1万字インタビュー・藤ヶ谷太輔 編

もう一通り出回ったと思うので
1万字インタビューの感想を。


まず率直な感想として、藤ヶ谷くん、ちゃんと色々考えてくれててよかった。そして考え方とかが思ったよりファンとの相違がなくて安心しました。わた・マリ発言は置いといて(笑)藤ヶ谷くんって、この人がいればキスマイは大丈夫だなって思わせてくれる時もあるし、何でそんなことが分からないんだろうって他担ながらがっかりすることもあってどっちが本当の藤ヶ谷くんなのかわからない…っていうのが数年間キスマイを応援してきてずっと思ってること。今回も、少し時間はかかってしまったけれど、この状況に少なからず危機感を抱いていること、そして正直触れていいものか分からなかった舞祭組問題にも言及していて、個人的には欲しかった言葉が貰えたかなって。いま他のグループに降りちゃってる人がたくさんいるし、まあ降りる理由も分からなくはないし、他のグループが羨ましくなることだって何度もあるけど…私は結局ジャニヲタ辞めるまでキスマイに付いていくんだろうなあと思います。まだまだ夢見せて欲しいし期待させて欲しい。
他の現場もすごく楽しいけど最後には「キスマイならどんな演出でやったかな?」って必ず考えるし、結局「早く会いたい!」に変わるし(笑)

活躍している他のグループを見て「何であのグループだけ!悔しい!キスマイだってできる!!」って思っちゃうモンペなのでまだまだついていきます!(笑)