1万字インタビュー・北山宏光編

4月から待ち続けた北山くんの1万字インタビューがついに!!!ってことで感想。完全に自己満メモです。そしてここから盛大なネタバレになるのでご注意を。

正直読むまでは号泣覚悟だったんだけど、かっこよさにただただ圧倒されて一切泣かなかった(笑)

北山くんは何て器の大きい人なんだ…いやわかってたけどいちヲタクの想像をはるかに超えてた。こっちが想像してるよりも何歩も、何倍も先を見据えていて、そのために今まさに「環境を整えている」んだなと。そういう部分は藤ヶ谷くんの言う通り良い意味で計算高い(笑)

 

「2021年新国立競技場でのライブ」っていう具体的な夢を聞くのも初めてで、北山くんが言葉にした瞬間「あ、叶うな」って確信した。だって北山くんが言うんだもん。絶対叶う。

そして中居さんから、SMAPさんから頂いた言葉や経験を大事にしてたことがすごく嬉しかった。5年かけて中居さんとご飯行けるようになったんだねみったん(泣)よかったねえ(泣)

 

まだ心の奥底で思ってることは語ってないなという印象は持ったけど、それはきっと今が通過点にすぎなくてまだまだ闘ってるからかなあと。やっぱりバーターっていう意識はあったんだなとか、○須クリニック事件にも触れてて「あいつ会ったらぜってーしばく!w」とか、けっこう切り込んでて驚いた。

大きな愛で包まれてる北山くん自身がすごく愛に満ち溢れた人で、周りの人のことをよく見てるのもそうだし、キスマイに対してすごく深い愛を持ってるのが伝わってきて嬉しかった。そんなところが好きで、敵わないなと思った。もうアイドルじゃなくて人としての好き(笑)

なんかもう、思うところがありすぎてまとまらない!(笑)みんな読んでほしい。キスマイにはこんなかっこよくて素敵な人がいるよ!!!!

この記事に書ききれなかった素敵なエピソードもたっっくさん載ってるのでぜひMyojo買って読んでください。

 

最後に1番好きな文章を。

ーここまで来られると思ってた?

「ここまでってどこまでなの?」って感じかな。今、立ってる場所、ここをゴールになんて設定してない。俺、負けず嫌いだから、圧倒的に勝ちたいんだよね。たどり着きたい場所は、もっともっと先だから。