現場おやすみ期間に買ってよかったもの

以前書いた記事がおすすめ?かなにかに選ばれたみたいで急にアクセス数が伸びてびっくりしております。
知り合いの誰にもここのブログを教えてないので多くの方に記事を見てもらえて驚きと嬉しい反面、どうかバレないでくれ……これは記録用なんだ…と悶々としていたら朝まで生テレビが始まったからそろそろお風呂に入らなきゃなあ寝なきゃなあなんて考えつつブログを書こうとしている(無駄情の極み)


さて私はKis-My-Ft2を応援してるのですが、ここ数年冬は現場がないことが多いのでその間に自分に投資するというサイクルなんですね。今年は舞祭組があったけど1公演しか行ってないので、まあ結局現場はほぼない状況なわけで。その間にお買い物したものの中でお気に入りだったものを載せます。
昔の記事見てて思ったけどこうやって文字に残すと後から見返すのに便利!いいね!(語彙力)





1.CHICCA メスメリックグロスオン


16 ピンクエレファントを購入。シュリンプカクテル(だっけ?名前怪しいけど赤いラメのやつ)もタッチアップしたんだけどピンクエレファントの方がラメが目立ってかわいいのでこちらを買いました。CHICCAのコスメの良いところは、ラメが小さくてすごく上品なのにしっかりきらきらしてくれるところ!!もうだいすき。



2.CHICCA メスメリックリップスティック


06ルーセントレッド使用。お分かりの通りCHICCA信者。ルーセントレッド、見た目はビビッドなピンクなんだけど塗ると綺麗なコーラルピンクになる(写真は違う色!なぜかルーセントレッドが@cosmeに載ってない…)。やっぱりタッチアップって大事だなあと改めて感じた!艶も出てかわいいしさっきのグロスとの相性も最高。
ただ死ぬほど落ちやすい(これはCHICCAのリップ全般に言える)からオペラの5番の方が好きかな〜〜。じゃあ何でここに入れたかと言うと見た目が圧倒的にかわいくてときめくからです。ときめきって大事。CHICCAのコスメに一粒だけついてるスワロフスキー大好きなんだよなあ。あとパッケージもただの白じゃなくて細かーいラメが入ってるの。ほんとかわいい。



3.SUQQU フロウレスリップグロス


05紅珊瑚使用。
自分に口はひとつしか付いてないのはわかってるんだけど書かせてお願い。これは買ったのではなく頂き物なんだけれどもとてもよかったので!
憧れの初SUQQU。イエベ秋なのでこのグロスみたいなコーラル寄りのオレンジが自分にすごく合っていて、こういうの待ってた!!って感じ!ラメ感はあまり無いけど色がすごーくかわいいのでパッと顔が明るくなります。なんかすごいモテそう感。オペラの5番にのせたら無敵(オペラ激推し)
余談だけどSUQQUの色味の名前ってすごく素敵だよね。見てるだけでわくわくする。



4.GU ハイウエストストレートジーンズ
GU|ジーユー公式サイト
神デニムって言われてるやつ!!たまたま行ったら再入荷って書いてあったので買いました(単純)
これ本当に、スキニーほどぴちっとはしないから楽だし、程よいゆとりがあるのに脚が綺麗に見えるから天才。最近これしか履いてない。
私はネイビーを買って、ブルーも試着したんだけど薄い色だと脚が太く見えた……
インスタで検索すると山ほどコーディネートが出て来るから合わせる服の参考になっていいよ〜〜




4月から仕事が始まって、うちの会社は私服通勤なのでまた仕事用の服を買わなきゃな〜と思って結局買ってない。疲れすぎて休みの日に外に出れない。つらい。泣
とりあえずは5月のキスマイツアーを楽しみに頑張る〜〜〜。