現場おやすみ期間に買ってよかったもの

以前書いた記事がおすすめ?かなにかに選ばれたみたいで急にアクセス数が伸びてびっくりしております。 知り合いの誰にもここのブログを教えてないので多くの方に記事を見てもらえて驚きと嬉しい反面、どうかバレないでくれ……これは記録用なんだ…と悶々とし…

大学生ジャニヲタのベストコスメ2017

この1年で化粧が結構変わったので記録用に。 そしてベストコスメ2017も兼ねてます。 【保湿】 ・オルビス アクアフォースローションM オルビス / アクアフォースローションM(しっとり) 商品情報 - @cosme(アットコスメ) しっとりタイプ使用。相変わらずのオ…

MUSIC COLOSSEUM雑感

今年のツアーも終わったね〜〜〜まずはキスマイちゃん、スタッフの皆様、ヲタクのみんなお疲れ様でした!! ほんとに書きたいだけの雑感をざざっと。 主観の極みなうえに言いたいこと割と吐き出してるのでっていうのを前提に見てね(笑) 今回は横アリ公演に…

大学生ジャニヲタのコスメの話

最近twitterでよく見かける #ジャニヲタ現場コスメ のタグに触発されて、記録の意味も込めて書いてみようとおもう。(めちゃくちゃ余談だけどこのタグのコスメって見ず知らずのヲタクより会ったことあるヲタクのやつを見たくない?!あの可愛い顔は何から出来…

1万字インタビュー・北山宏光編

4月から待ち続けた北山くんの1万字インタビューがついに!!!ってことで感想。完全に自己満メモです。そしてここから盛大なネタバレになるのでご注意を。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ 正直読むまでは号泣覚悟だったんだけど、かっこよさにただただ圧倒されて一切泣か…

1万字インタビュー・藤ヶ谷太輔 編

もう一通り出回ったと思うので1万字インタビューの感想を。まず率直な感想として、藤ヶ谷くん、ちゃんと色々考えてくれててよかった。そして考え方とかが思ったよりファンとの相違がなくて安心しました。わた・マリ発言は置いといて(笑)藤ヶ谷くんって、こ…